super2

よく利用するスーパーの電力サービスがお勧めです。

今年の春から電力自由化が始まり、状況によっては新たな電力サービスを利用する方が格段に安くなるようになりました。

電力サービスは携帯電話会社やガス会社、ガソリンスタンドなどが参入するようになりましたが、特に女性ならばスーパーマーケットを利用する機会が多いので、スーパーが提供する電力サービスの利用がお勧めです。

 

全国のスーパーマーケットが提携しているスマ電というサービスを利用すると、サービスを申し込んだスーパーマーケットによってさまざまな特典を得ることができます。

 

例えば東海地方ではアピタピアゴでスマ電を契約すると、時期によってはアピタピアゴで買い物をするだけで特典としてポイントが付与されます。

また電気の支払いをアピタピアゴが発行するUCSカードにすれば、カードのポイントが2倍になるという特典もあります。

 

買い物をアピタピアゴでよくする、という人であればアピタピアゴでスマ電を契約するのがおすすめです。

またスマ電は関東地方ならベルクスで、関西地方なら生鮮館なかむらなどでもサービスを提供しています。

 

いずれの店舗も利用できるカードでの支払いでポイントが増額されたり、使用量に応じて料金の割引があったりするなどお得です。

今まで従来の電力会社で契約しているけれども電気代が高くて困っているというならば、一度自分が利用しているスーパーマーケットの中で電力サービスを行っているところはないかということを確認し、直接問い合わせたりホームページを見たりして料金を比較してみてください。