エポスカードは年会費無料のクレジットカードの中でも、ユーザーの評価が高いカードとして知られています。

マルイでよく買い物をする人、海外旅行によく行く人には特にメリットの多いカードです。

 

まず、クレジット使用で200円に付き1ポイントがたまっていきます。ポイント還元率は0.5%です。

最近では1%還元率のカードが増えているので決して高くはありませんが、ポイント以上にお得なメリットがあります。

 

マルイでは、エポスカード会員限定で年4回「マルコとマルオの7日間」というサービスを行っているのです。

エポスカードを持っていると、この期間はマルイでの買い物が10%オフになります。

 

マルイグループのモディでも、同じく年に4回会員優待のサービス期間があります。

 

エポスカードのもう一つの特徴は、海外旅行傷害保険が自動で付いてくることです。

出発前の手続きは一切不要。旅行先にエポスカードを持っていくだけで、万一の時には補償が受けられます。

 

年会費無料で保険が自動付帯になっているカードは珍しく、また、治療費用の保険限度額が高めに設定されているのもエポスカードの大きなメリットです。

 

その他、エポスカードの提示でロイヤルホストの食事代金が5%オフになる、シダックスやビッグエコーなどのカラオケルームの利用代金が30%オフになるなどの特典があります。

割引以外にもドリンク無料になるレストランや一品サービスしてくれる居酒屋などがあり、サービス店はサイトで地域ごとに検索できます。

 

マルイの店舗でエポスカードを申し込むと、当日から利用できる2,000円分の優待クーポンが付いてきます。

ネットで申し込むと、最大で5,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを行っていることもあります。ポイントはもちろんマルイでのお買い物に使えます。

 

エポスカードは年会費無料なので、年に数回マルイでお買い物するだけでも、持っている価値があるカードです。